『ミンゴスの日』ジェスチャゲーム&会議お題募集📜

この度、3月5日(日)に開催されます今井麻美 FCイベント「ミンゴスの日」内企画の“ジェスチャーゲーム”&“ミン族会議”のお題を募集いたします♪


★<昼公演>ジェスチャーゲーム

「+A members」リニューアル記念イベント「Day Trip」にて実施いたしました“ジェスチャーゲーム”!

会員の皆さまからミンゴスへジェスチャーでお題を伝えていただきます!


※公演に参加されない方もご応募いただけます。

※ジェスチャーゲームのお題は記入欄内に複数回答可能となっております。

※記載いただきました内容はイベント内にて使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。


★<夜公演>ミン族会議

「+A members」の大人気企画“ミン族会議”が今宵FCイベントに帰ってきました!

そこで当日の議題を大募集! 採用された方は当日ステージ上にてミンゴス、濱田Pに向けてプレゼンテーションして頂きます! 最終決定権は議長の「濱田P」にアリ!

当日、その場で採用、不採用を判定!!採用された案は実施される確約付き!?

議題例の様に「議題」と「内容」を書いて、下記の応募方法をよくご確認の上、ご応募ください。


<議題例>

議題:ファンクラブ限定オリジナルTシャツを作ろう!

内容:「+A members」の皆さまからTシャツのデザインを募り、どのデザインが良いか・カラー・Tシャツの形等を「+A members」の皆さまで決めましょう!FC限定だからできる特別な1着を作りましょう!!


※ミン族会議の議題採用者は夜公演参加者が対象となります。

※議題案として採用された方へは運営よりメールにてご連絡させて頂きます。

※ご応募に対し個別に採用、不採用のご連絡はいたしません。

※議題として採用された方へのみご連絡させて頂きます。予めご了承ください。


応募フォームはこちら


皆さまからのご応募お待ちいたしております♪